草稿・変哲なき備忘録

じぶんのあたまでかんがえてみよう

IKEIKE倉庫

みんな大好きIKEAの倉庫

IKEAに行ってきました。

IKEAというとファイト・クラブが思い浮かぶ世代です。
デカい物好きなら最後に通る倉庫が一番のメーンイベントになる事間違いなしだと思います。毎回そんな買い物しないのに最後の倉庫を見る為だけに行ってる。

150円のホットドックと、50円のソフトクリームという超コスパのお昼もいただけます。おもちゃみたいな値段の軽食。

今回のハイライトお客さんは、下記3人です。

・コーヒーに対して、頑なに「コーヒー食べたい!」と叫ぶ男の子。コーヒーは食べ物。

・「私にはニトリが居るから…」と購入を渋る女性。ニトリの女。

・「これは100均にある」100均判定お姉さん。参考になります。

 

ひとしきり家具に興奮した後、今回はこれを買いました。
1人暮らしは大物家具よりもこういう小さいのを重ねる方がお掃除もしやすくてよいですね。

www.google.co.jp

 

特に関係のないカーク(ハーフアッポ)